FC2ブログ
エロゲに関して適当に綴っていくよ!



危機・第二回エロゲ感想会

先日、感想会を行うメンバーの一人である「たると」さんのPCが故障しました。
「たると」さんを抜いたままでも放送はできますが、万全の状態では臨めないため、現在どうするか迷っております。
万全の状態で臨めないというのは欠員が一人いるというだけでなく、放送環境が芳しくないという意味です。
skypeを用いて離れた場所にいる人間同士の声を同時に配信する手法上、配信者の環境(サウンドカード等)が大事なのですが今のメンバーだと音質的に十全を期する事ができない。あくまで「たると」さんの環境と比較するとですが。

急いでやる必要もないと僕自身は思うのでおそらく延期することになるんじゃないかと。
ただこれは僕個人の意見なので、他のメンバーと話し合った結果、放送する事になる可能性もあります。
話し合ってから書き込めよ、と思う方が多数いらっしゃると思いますがまさにその通りです。
現状では延期する可能性がある、ぐらいに捉えて頂ければ幸いです。
もし、放送を楽しみにしている方がいるなら申し訳ありません。

放送日時や細かい事が決まり次第、ブログやたこちゃのコミュニティのお知らせに書き込まさせていただきます。
もう暫くお待ち下さいませ。


放送メンバーはそれなりにゲームをプレイしているようなので、放送自体は適度に充実した内容をお届けできるかと思います。
感想を聞き、少しでも作品の魅力を感じ取っていただければこれ以上とない喜びです。
○○さんの話を聞いて××に興味が湧きプレイしました!なんて聞かされると嬉しいでしょうからね。

それでは、本日はこの辺で。
結局何も書いてませんがご勘弁を。
また近いうちに筆を取らさせていただきます。

乙恋転生。
(♪BGM:夢恋転生)
プロフィール

ちゃいなさん

Author:ちゃいなさん
連絡先:nico_china@live.jp

しがないエロゲヲタ
好き嫌いせずになんでもやりますが特に好きなのは泣きゲーと燃えゲーです

・好きなメーカー
脳内彼女、Nitro+、Propeller、Liar-soft、ぱれっと、Key、ユニゾンシフト、TYPE-MOONなど

幼女が好き、愛してる!でも年上も好き、愛してる!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する
バナーキャンペーン用
Hello,good-bye 応援中!
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! 応援中
バナーキャンペーン用(小)
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
シークレットゲーム CODE:Revise
FC2カウンター
Twitter
応援バナー!
女装山脈バナー 女装山脈バナー 女装山脈バナー 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 『アルテミスブルー』を応援しています! 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! White-blanche comme la lune-応援中! 年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール『Flyable CandyHeart』応援中 「神採りアルケミーマイスター」応援中! 『太陽のプロミア』応援バナー
